こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
びっくりするくらいのたくさんのコメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
 
皆さんも疲れて居るのにコメントをしてくれるので本当嬉しいです!!
 
ありがとう😉💗
 
 
今日は香川での初の学芸会😉😉💗
 
そしてツアー折り返しの日でしたーっ
 
 
来てくださっ方ありがとうございました( ˊᵕˋ )
 
 
久しぶりの四国!そして初めての香川🐰🌷
 
 
皆さんの声援の大きさに私達もパワーをたっくさんいただきました!
 
 
あまりお会いできない方もいらっしゃると思いますが、そんな方の笑顔も見ることができて幸せです🤗💓
 
 
そして、遠征してくださった方もありがとうございます!!☺︎︎
 
 
香川楽しんでるかなー?
 
 
私達は、讃岐うどんを食べに行ったよー☺︎︎☺︎︎
 
 
 
 
 
 
ひゃひゃひゃー
 
 
ずっと楽しみにしてたのです🤗💗
 
 
天ぷらうどん大好きなのでーっ♡♡
 
そしてししとうの天ぷらも大好きなのでーっ♡♡
 
 
もう満足じゃい👧💞👧
 
 
うふふっ
 
 
また香川、そして四国に来れるように、エビ中がんばります✧ ( °∀° )/ ✧
 
 
 
それでは参ります!
 
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩☺︎︎の絵文字最近使うけどお気に入り?
 
☞にこってうつと☺︎︎が出てきて、便利で使ってる😶😶
 
 
✩ステージの上からファミリー見える?
 
☞すっごくこのツアー皆さんの顔が見れるの☺️💓
 
だからあっ!ってよく心の中で思ってるよー!🤓
 
だから気を抜かないで応援しててね!笑
 
 
✩ボブカットだけど朝のセットどうしてるー?
 
☞ばーって髪の毛洗って、乾かして、ちょっとアイロン🐴🔅
 
すぐ終わるよーこの髪型だと♡!
 
 
✩みれいちゃんが最近見てるドラマは?
 
☞最近はー
僕のヤバイ妻は毎週必ず見てる!!
 
いやーこわい!これ!
 
でもこのスリリングな展開と、次どうなるかのわくわくがたまらない!!
 
 
 
明日もお仕事❣️
 
楽しみなこといっぱい…♡
 
 
ではでは
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡