埼玉!最高でした!!!
うれしかったな~( ´͈ ꒫ `͈ )◞₊˚⋆ 
あるある共有できて…☆
なかなかスポットをが当たらない←
埼玉県民にちょっとでも
笑ってもらえてたらしあわせ…!




2人でさいたまポーズ!!!

ぽーぽーに北辰のはなししたら
全国みんなやらないの!って!笑
埼玉あるある~~!!!←
あと硬筆もだよね!
埼玉以外やらないらしいよね( ˙ ˙ )
あれ、燃えてたな…
1回だけ、、、
県展いったことあるの!
ここだけのはなし…( *^ ^* )

さきたまライスボールは
めちゃめちゃ人気だよね!
あのおいしさをままに伝えたくて
がんばって持ち帰ったりしてた…!←
ざらめが多いやつ選ぶんだよね笑
家でお姉ちゃんにはなしたら
ぽーぽーと食べ方同じで
わってからまわり食べて
ざらめ残すらしいっ( *˙-˙* )
あ~久々食べたいなあ( *˙°˙* )


でももっといいたかった!♪

わたぼくはメジャーだし
ゼリーフライ行田フライわらじカツさといもコロッケ(´-`).。oO(揚げ物得意)
からの春日部焼きそば川越太麺焼きそば嵐山辛モツ焼きそば岩槻ねぎ塩焼きそば(´-`).。oO(焼きそば多い)
からの鳩ヶ谷ソース焼きうどん冷や汁うどんこうのす川幅うどん(´-`).。oO(うどんも)
クロワッサンB.C.(´-`).。oO(めちゃめちゃおいしい)
ほかにもあるはず!!!うん!!!!

はい!元気です
1の川とか2の川とか…
あいかはだいたい3か4の川


埼玉県の誇り…
サイゼしまむら島忠ホームズ
レイクコクーンロヂャース
西武遊園地東武動物公園しらこばと
埼スタたまアリ西武ドーム
長瀞川越池袋←←←(…あれ?



熊谷…謎の暑さ
「豆の木で」→「大宮ね、おけ」
「ハチ公で」→「…八高線?」

浦和は浦和でも何浦和?
「さいたまりっそなっ銀行」
\ポーン/「7時です」

埼玉県民のあなた!わかるかな?
また、地元でできますようにっ!☆
何もないようにみえて
それなりにいろいろある埼玉県!!!
めちゃめちゃ便利で充実してるのに
ちょっとのダサさがかわいくて
ほっこり愛らしい県…!
あいはだいすきなんです~~~!!!
県外にお住みの方々
みんな、またきてね( *˙꒳˙* )

そして、今日は香川だね~!!!
向かってます( ˙꒳˙ )
うどん…食べれますように。
そして四国ファミリーと
思い出つくれたらいいなあ( *^ ^* )




お花、ありがとうございます ( U'ᴗ'U )
めちゃめちゃかわいい~~~!!!




みんなが自撮りしてるのが
アイドルぽくておもしろくて
撮ってたら
中山さんにバレました
大サービスいただきました
ありがとうございます

(´-`).。oO(最後…の顔…………じわるわ)

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆