こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
いつもブログにコメントありがとうございます💬💞
 
みなさんのコメントが励みになって、いつも楽しくブログ書いてます!♡
 
 
今日も1日暑かったねー(´・_・`)
 
間に合わないって走った時に、汗かいちゃったー😂😂
 
 
26°とか??
 
 
5月ってこんなに暖かかったっけ?笑
 
 
今日は、新しいスニーカーを履いたよっ🤓💓
 
 
じゃーん
 
 
 
これね、実を言うと…
ままが何日か前に買ってきたの!笑
 
まま用だけど、サイズがぴったりだったものでー笑
 
 
一番乗りで履いちゃった😂笑
 
 
でも、もうそろそろサンダルの時期なのかなー?
 
 
ヒールも履かないと、スタイル悪くなるよ!とままに脅されました😂笑
 
 
1回スニーカー履くともう手放せなくなるのよねー笑
 
 
今年のサンダル、そろそろ探しに行かなきゃなっ😶💭
 
 
みんなはいまどんな靴はいてるー?
 
 
 
 
それでは参ります!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
 
✩職業体験が出来るとしたら、どんな職業をやってみたい?
 
☞洋服のデザイナーさん!!
 
自分が考えたものをいちから、作りたいなーって😉💓
 
そんな憧れ!
 
 
✩美怜ちゃんは『7』って『なな』って読む⁇
それとも『しち』って読む⁇
 
☞普段はなな!
 
ナチュメロは歌詞がしちだからしちって言ってるのだよー!☺︎︎
 
 
✩もうすぐテストなんだけどみれいちゃんはテストのときどうやって暗記物は覚えてる?
 
☞1回ざっと覚えて、覚えられないのは紙に書き出してってかんじー☺︎︎
 
それで朝もっかい確認かな🤔🤔❣️
 
 
✩美怜ちゃんが最近よく聴くオススメの曲3つくらい教えてほっしーな(多くても少なくても可)
 
☞Arianaさんのdangerous woman
西野カナさんのあなたの好きなところ
 
とかとかーっ
 
聞いてみてー☺︎︎☺︎︎
 
 
✩最近、傘とかレインブーツとか、新しい雨具買った?
 
☞ちょっと前に、レインブーツをセールで買ったの😊💓
 
梅雨はそれを履く予定☺︎︎
 
 
明日も素敵な1日になりますようにー…
 
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡