こんばんは( ¨̮ )/♡
 
 
みれいだよーっ!
 
 
 
そろそろこの季節がやってきました!
 
 
 
ちょっとサイズは小さいけれど、味はきっと一緒だよ♡♡♡
 
 
宮崎マンゴー😋🍴💗
 
 
宮崎マンゴーはまだ取っとこうと思って、
朝はペリカンマンゴーを食べたよんっ♪
 
 
マンゴーは美容の強い味方なんだって!☺︎︎
 
カロテンをたっぷり含んでて、老化を抑える抗酸化作用によって、美肌を保つみたい♡♡
 
 
他にも美容にいい成分たっぷりで、美を保ってくれるのだ😉😉💓
 
食べ合わせとして、マンゴーとレバーだと免疫力アップらしいよっ
 
んー、でもわたし
 
レバー苦手なんだよね😂😭
 
 
誰かお試しあれーっ
 
 
 
 
皆さんエビ中++見てくださいましたかー?♡
 
 
今回はタッグ!!
 
 
わたしはかほとー🤗💓🤗
 
 
スピード協力マッチ🐥🐥❣️
 
 
どうだーーーっ!
 
1位でしたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
 
 
このゲームめっちゃ楽しかった!笑
 
 
ファミリーのみなさんも、2人一組のタッグを作って対決してみてください!笑
 
そして勝利の舞を踊ってください☺️☺️
 
 
からのゲームコーナーではゲームが完成したよ!って💓💓
 
 
ゲームの詳細が発表になりました!
 
 
ひっぱりアクションゲーム( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
実際体験したけど、どんどんこれ上手くなりたい!って思うの♡
 
 
フレンド追加でお互い助けられるので、皆でやってもらえると嬉しいなぁ🙋💓
 
 
 
それでは参ります!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
 
✩雨の時で外に出られない時家で何しますか?
 
☞録り溜めてるドラマをひたすら見るかな!笑
 
見たいのたくさんーっ
 
 
✩ふふふ。今回のブログ。何だか美怜ちゃんはまだまだお眠みたいだね。
 
・・・水玉・・・。水溜りの事かな?
 
☞眠くはなかったんだけどもー
 
はい!水溜りのことです!笑笑
 
失礼しやした😂😂😂
 
 
✩いつも元気をもらってるけど今日はとびきり元気が出るやつもらえませんかね?
 
☞はーーーーーーーっパワーヽ(`-ω-´)ノパワー
 
送りました!パワーを!
 
 
✩急に思ったんだけど新しいノートにしたときって最初綺麗に超書くけどのちのち汚くなるのって僕だけですか??美怜ちゃんはどう?
 
☞その気持ちめーっちゃわかるわ!笑
 
新学期で新しいノート
 
よし!綺麗に書くって思うけど…
 
だんだんとてきとーになってくのよね笑
 
 
✩最近暇だとダジャレを考えているんですが、みれいちゃん渾身のダジャレ教えてください♪( ´▽`)
 
☞おばちゃんが池に落ちてお、ばちゃーーーん!
 
 
これ渾身😂😂
 
 
ではでは…
 
明日もがんばろーう!
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡