全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
日曜日は広島・上野学園ホールにて
ライブでした((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
この日飛行機で広島へ来たんですが
耳栓をして飛行機に乗ったのにもかかわらず
気圧の影響で耳が少しおかしくなってしまい
激しい音や耳に負担がかかってしまうかなと
判断した5曲ほど
お休みをさせてもらって
できる楽曲のみやらせてもらいました。
 
スタッフさん、メンバーの協力のおかげで
広島のライブ乗り切ることができました!
 
そしてファミリーのみなさんの中には
この日だけしかライブを観れないという方も
居たと思います。
 
本当にごめんなさい。
 
次に広島に来させていただける時は
必ず全部の楽曲がパフォーマンスできるように
調整していくので
ぜひみなさん遊びに来てください!
 
 
みんなでご飯を食べに行ったよ~
広島もたくさん美味しいものがあって
とっても幸せでした(*^_^*)
 
 
 
ちなみに帰りは校長と一緒に
新幹線で帰らせていただきました(>_<)
 
4時間の半分は校長も私も寝てた笑
 
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!
 
今日は学校終わりに
お友達とご飯食べてきたんだ(^O^)
 
3年生だからね授業が早く終わるの~~
 
久しぶりにもんじゃ食べたら
おいしかった☆~(ゝ。∂)
 
そして!そして!
5/18発売の
安室奈美恵さまNew single「Mint」の
MV(shortver.)が公開されているぞよ。
 
なにあのカッコよさ
 
いつも思ってしまうよ
本当に同じ人間なのかと
(一応同じ人間)
 
そしてさなにあのホールツアーの公演数
すごすぎる、、、
 
 
 
全国33都市88公演
 
 
 
なんじゃこりゃああああああああああああ
88公演!?!?!?!?!?
 
行きたすぎる、、、*(^o^)/*
 
わたしも頑張らなければ!!!
 
 
 
今週末は大宮、香川でライブ(^_^)☆
みんなで楽しもう!!!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
Still Lovin' You/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*