こんばんは( ¨̮ )/♡
 
 
みれいだよーっ!
 
 
 
今日は広島でのLiveでした🤗💓
 
 
来てくださった方、ありがとうございます( ˊᵕˋ )
 
 
広島1年振りだったけど、みんなでひとつになれた一体感があって、素敵な雰囲気でしたね( *ˊᵕˋ)ノ
 
 
また広島に来れるように、頑張ります!!
 
 
 
 
私達はー☺︎︎
 
お好み焼きを食べに行きました!!
 
 
うひゃーーー
 
 
ぺこりぺこりーお腹もはーとも🎶
 
たっくさん食べたぁ😋😋🙋
 
 
今日はたくさん動いたからね!♡
 
 
 
 
今日は母の日!
 
皆さんは感謝の言葉伝えたのかな?♡
 
 
私は今日早起きだったけど、忘れないうちにって朝にプレゼント渡してから広島に来ました😶💓😶
 
 
まま、いつもありがとう!♡
 
 
どんなに早い時でも、朝ごはん作ってくれたり、家族の事を第1に考えてくれているまま😉💓
 
これからは私もちゃんとお手伝いできるように、頑張ります!
 
これからもよろしくね♡
 
 
それでは参ります!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩みれいちゃんは母の日なにあげたの?
 
☞パパと一緒にバッグをプレゼントしたよ♡♡
 
✩次の体育でシャトルランあるんだけど、みれいちゃんは何回くらいいってた?!
 
☞80ぐらいかなー笑
 
途中でなんか嫌になっちゃうけど、頑張りたい気持ちと揺らぐ笑笑
 
 
✩みれいちゃんは他に見たい映画あるの?
 
☞ズートピアとちはやふるの上の句下の句とー
コナンとー…
ってありすぎ!笑
 
 
✩美怜は苺ラーメンって食べたことある?
気になってるんだけど…
 
☞え、なにそれ!
知らない知らない!
気になってきたー笑
 
どこにあるの?☺︎︎
 
 
ご飯とーっても美味しかった♡
さいこーう!☺️☺️❣️
 
 
ではでは…
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡