🐠ツアー大阪🐠
 
前回のリベンジ!
 
エビ中メジャーデビュー記念日!
 
自分なりにいろんな気持ちをぶつけてみましたっ😆💕💕
 
 
 
GW最後の日ということで
みんなもお休み最後を思いっきり楽しんでもらえたかな?
♪♪♪💭😋
 
 
 
これからお仕事が始まったり
学校が始まったり
またいつものちょっぴり憂鬱な毎日が始まっちゃうけど
 
そんな毎日も「逆に楽しい!」
の精神で頑張っていこー🐢🐳🐢🐳
 
 
それでもっと楽しいがほしい!ってなったらまたエビ中に会いに来てくださいっ💗
 
私たち、みなさんが楽しいって思えるような空間を作って待ってますっ🐔🐍🐔🐍
 
 
 
 
 
最近、動物の絵文字とドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』にめっちゃはまってる安本でしたっ🐩🐾🐾🐾🐾💨
 
 
 
 
 
 
急ですがみなさんに質問です!
 
 
エビ中のライブで一番テンション上がる好きな曲ってなんですか?