こんばんは☆
りななんです(*´∪`) ❤️
 
 
 
春ツアー名古屋、大阪来て下さったみなさんありがとうございました!!
 
 
そして、大阪アナーキーハンドシェイク❤️
1人でのイベントってあんまりないから実は少し緊張してたんだけど、たくさんのエビ中ファミリーが来てくれて嬉しかったな(*^^*)
楽しい時間でした❤️
みんな私より完璧ですごかったなぁ
また、ハンドシェイクしたーい!
 
 
まずは名古屋☆
テンション上がり過ぎてしまいました~!!
名古屋でらあつかったよ!
「でら」にハマってしまいライブの前の日も何かと「でら」って使っていました😋
味噌カツも手羽先も食べたよ!
大好きな手羽ぎょうも❤️
 
 
幸せ!幸せっ❤️❤️
 
 
そして大阪☆
グランキューブ大阪。
8人ではじめてのライブをやった時もグランキューブだったな
思い出がある会場でメジャーデビュー4周年を迎えられました!!
 
みんなさん本当にありがとうございます!!
 
エビ中ファミリーにもっとたくさんのパワーを今まで以上に届けられるよう5年目も走っていきます!!
 
5年目のエビ中もよろしくお願いします☆
 
4周年のお祝いしていただきました❤️❤️
素敵なケーキと(^з^)-☆
 
ケーキの上に乗っていた私と(*^^*)
ちっちゃくってかわいい💗笑
 
 
大阪と言ったらコレ
551の豚まんも食べたよぉー😊
 
おいしいかったぁー(*´∪`) ❤️
 
 
おまけ☆
この間の私服
ニット☆HONEY MI HONEY
スカート☆Lily Brown
 
ガーリー×スポーティにしてみたよ❤️
 
 
日曜日は広島です!!
広島のみなさん待ってて下さーい♪♪
 
それでは今日はこの辺でー(^-^)/
おやすみなさい☆
 
 
 
rina☆