今日は遠征明けだったから
洗濯物日和( ˙o˙ )

長い遠征のあとは
洗濯物がたくさんありますね…

とはいえ、
実際は洗濯機さんがやるんですけどね

生活力を1年間鍛えてきたかいあって
ようやく家事はある程度はできるようになってきました←


今日は久々に昼、夜
自炊もしたよ(´-ω-`)

冷蔵庫の食材も消費しないと
もったいない!って事でね、
ちゃんと冷蔵庫のなか確認してから
スーパーもいくよ(*ノωノ)

写真はのせないけどね←

ピーマンとえのきの炒め物と
トマトのスープ
ときゅうりの浅漬け…

浅漬け簡単だしおいしいよね、、

もうこうなってくると
浅漬けと白飯だけでよい説、、
栄養、、




食べ終わって
今はゆっくりaikoさんのBD見てるよー!!

フラゲできたのに
プレーヤー持ってかなかったから
ずっと楽しみにしてたんだー(*ノωノ)

へへ♡

かぷめん
ボンゴレ味でたから
食べようかムズムズしてるであります。


そんな、
生活感溢れた今夜のブログであります。


告知するよー!

好評放送中のTVアニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG」

5月8日に放送される第18話の挿入歌を

担当させていただきました!!


水島精二監督の作品にこうして

歌で参加できると思わなかったので!

感謝感激でごさいます!


かなーりアレンジがかっこいいので

ぜひ18話ご覧くださいね!



あー、どきどきする。


そういえば私ちょうど

広島にいるけど、

広島ってコンレボ見れるのかな??


明日は土曜日!


土曜日もお仕事、学校

ある人はあるよね。

ない人はいい休日をだね!


それじゃあ明日も一緒に

がんばりぃぃまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG