ホールKeikiiiiツアー2016
~the snack bar in gakugeeeekai~

3日目!名古屋!

無事終了しました!
一緒に盛り上がってくれたみんな
ありがとうございました!( *´ー`* )

名古屋も暑いね~!

あつすぎたー
会場もみんなも!
もちろん真山も!←

あ、そうそうぶつけた傷ね
♡型だったの!
なんだか感動だよ笑
ちょっと可愛いけど
傷苦手な人も多いからやめてくね(`×´) 

鋼の肉体がほしい…

ちなみに
5月3日に名古屋でライブするのは
何年目らしく()、
今年もできてよかったです!
これで来年は5月3日にできなかったら
なんとも言えない気持ちになるけど…
先のことを考えるのはやめよう。

ほんでもって
またまた衣装で写真撮るの忘れた…
3回目のなんとやら、
実行できず申し訳ない。笑



代わりに
イカしたトレーナーとTシャツ♡笑

あはは~いい感じ~??

あー!そうそう!
やっと本場の台湾ラーメン食べれたよ!

ライブ後だから、
辛さを抑えた方にしてたんだけど
通常の方が好みで大人にもらいに回ってました←

うまうま~(*ノωノ)♡

なんでだろう、自分でかいたくせに
本場の台湾ラーメンって文字にちょっとジワってるw
あってるのにね、、

名古屋の台湾ラーメン!

そんでもって
本日は大阪にて、
キャンペーンをしてきました!

タワーレコード大阪マルビル店さん
タワーレコード梅田Nu茶屋店さんにて
コメントなどを書かせていただいたので
来店された際には、チェックしてね笑

店内にいたおそ松さんの
四男にやられた(*ノωノ)♡
ちょっと嬉しいこともあった(*∵*)!へへへ



551も食べたー
あと、塩たこ焼き!!

ソースも美味しいけど
塩も好きです…(´-ω-`)
ほいほい食べれちゃう!


明日はグランキューブ大阪にて
ツアーなので、
テンションあげてこー!!
おー!!


それじゃあ明日も一緒に
がんばりぃぃまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG