全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
昨日は福岡サンパレスで
ライブでした~~(*^_^*)
 
きてくれたみなさん
応援してくれたみなさん
そして!見に来てくれたばっしょーちゃん!
ありがとうございました(^_^)☆
 
福岡みなさん
熱いですね~~!!!笑
 
とても熱気を感じて
楽しかったよ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
みんなから
ライブで楽しくしてる表情が
たくさん見えて
声援がとってもパワーになりました。
 
これからも
わたしたちのパフォーマンスで
みんなが笑顔になってくれたら
嬉しいです。
 
また絶対に来るからね*(^o^)/*
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
今日はお昼から名古屋に来て
りこちゃんとFM愛知で
ラジオ生放送してきたよ!!!
 
 
直前の告知になってしまったけど
聞いてくれた方はいたかな?(´・_・`)
 
楽しくラジオできたから
よかったよ~~(^O^)
 
明日は名古屋国際会議場センチュリーホールで
ライブです!!!!!
 
名古屋のみなさん
盛り上がっていこうね~~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログタイトル↓
think of me/安室奈美恵さま
(LIVE STYLE 2014のときの
think of meが神々しい、、、)
 
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*