ホールKeikiiiiツアー2016
~the snack bar in gakugeeeekai~

2日目!!福岡!!

きてくれたみんな、
ありがとうございました!!

いや〜楽しかった(*ノωノ)♬

そして熱かった!!
みんなの気持ちも会場も!!

あついあついよ!!あつすぎる!!←

自己紹介わりとトチりがちだけど
近年稀に見る崩れ具合だったのも
あつさのせいだ!!←

珍しくアンコール前の袖で
スポーツドリンク一気にのんで
1本あけちゃったよ!!
※まず基準がわからない←

ふふ

みんながの顔がキラキラしててよかったって思ってホテルで余韻に浸ってます…
会場、しっかり奥の方まで
みんなの顔が見えてたんだよ( *´ー`* )

安心した、って言葉とも
ちょっと違うんだけど
しっかり届いてる繋がれてるんだなと感じました。

ありがとう
あなたがここにきてくれたことが
嬉しいです。
私はいつでも味方。
あなたの笑顔が大好き!

また絶対会いに行くから
その時には、、

今日会えなかった君にも会いたいな。

わたし、がんばるよ。

待っててね(*∵*)!


そして、
今度こそ屋台でラーメン食べるんだ!!

今日はもう良い子は眠りにつかなきゃいけない時間だったから
ご当地グルメできてないの…
悔しいので
かぷめんで博多とんこつ食べてるよ(´-ω-`)

へへ


まーた衣装で写真撮り忘れたので
こちらで堪忍!

ちゃんと今日の!
あ、前髪切ったの気づいた?笑

視界良好!


明日はアナーキーハンドシェイクを
名古屋のでHMV栄さんで行うので
ふるってご参加ください←

ふふ


真山もがんばるから、
ちゃんと予習してね!



レッツアナーキー!!



それじゃあ明日
一緒にがんばりぃぃまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG