おはようございます!
中山莉子です。




今日は春ツアー2回目
in福岡です!

楽しみだ~(   °ω°   )



市原でのお花ありがとうございました!





すごかった!!とっても嬉しいです >_<



そして、ニコニコ超会議!

今年も、おいしいおにぎりPRさせていただきました☆

おにぎりいまなら100円セールなので、GWの旅のお供に是非食べてください!

坊主バンドさんとのコラボも楽しかった ( ˆoˆ )/







「LOVE berry」vol.2  発売中です!★









りったん女子力向上委員会!をやらせていただきました!

お洋服やヘアーはどんなのがいいのかな?ってワクワクしながら考えたよ (((ο(*゚▽゚*)ο)))


私もLOVE berryをみて女子力向上頑張ろう!笑


ぜひぜひぜひ!みてください!




ぁぃぁぃのブログをみた方はわかると思いますが....

梅昆布茶お母さんがぁぃぁぃのブログをみて買ってきてくれました!!!

しかも撮影の現場でも梅昆布茶あったんです!




なぜこんな梅昆布茶が飲みたくなったというと、

お母さんが行ってる美容院に行った時に梅昆布茶をだしてくれて、なんだ!この美味しい飲み物は!と梅昆布茶の美味しさに気づいてしまい好きになってしまいました ( '-' )♡




もうたくさん飲めたので
満足!満足!








中山莉子