こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
今日からGW始まりましたね😉😉❣️
 
 
皆さんは何連休なのかなー?
 
 
楽しんで、そしてゆっくり休んでね♡
 
 
そんなGW初日は…
 
ニコニコ超会議 演奏してみたブースに出演させていただきました!
 
 
会場に来てくださった皆さん、ニコ生で見てくださった皆さん☺︎︎
 
ありがとうございました😊😊💓
 
 
今年もサークルKサンクスさんのおにぎり100円セールをPRさせていただきましたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
具が30%増量になって、食べ始めから具材を楽しめるおにぎり🍙💓
 
ぜひ100円のこの機会に食べてみてくださいっ!
 
 
今年は坊主バンドさんとコラボ🤗💓🤗
 
エビ中とお坊さん!
新鮮すぎました!
 
木魚の音がLIVE中に聴こえる日がくるなんておもってなかった!
 
新感覚☺︎︎☺︎︎
 
ありがとうございました☺️❣️
 
 
そして山上兄弟さん、2年連続ご一緒させていただきましたー!
 
楽しく盛り上げてくださり、ありがとうございました☺︎︎!
 
 
ニコ超の後は、お仕事をひとつしてからのー
 
ママとお洋服を見に行ってきました🚀☆
 
 
かわいいジーンズを見つけ、今日はそれを買ってもらった(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
 
 
少し形やアレンジが、普通と違うので一目惚れ♡♡
 
今度ブログに載せまーす📷✨
 
 
それでは参りましょう!!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩みれいちゃんのドラマの録画リストは決まりましたか??( ´ ▽ ` )ノ
 
☞今回バタバタしてて、1話見逃したの多くてー😭
 
今からでも間に合うよってドラマなんかあるかなー?
 
みんなのおすすめ教えて🤔💓
 
 
✩もうすぐツアーで名古屋来るけど名古屋で食べたいものとかある??
 
☞久しぶりに味噌煮込みうどん食べたい♡!
 
 
✩4/28の17時15分に元気な女の子が産まれました!
頑張ったママと赤ちゃんにみれいちゃんから一言、お願いします(*^o^*)
 
☞わーおめでとうございます!
もうきっと素敵なお母さんだ思いますが、素敵な親子になってくださいね☺️❣️
 
 
✩美怜ちゃん、新しくパパになった僕に一言、エールを下さい!
 
☞今日は新しいパパさん、ママさんがたくさんいる☺︎︎
 
みんなを支える素敵なパパさんになってくださいね🤗💓
 
✩座禅行の時肩たたかれてたけど痛かったの?
 
☞だいぶ痛かった!
でもすごくすっきりしたよ☺︎︎
座禅が好きになりそう!
 
 
✩明日はものすごく大事な大切な試合なんです。
2016年始まって、明日の試合ために部員みんなで力を合わせていろいろ厳しい練習を乗り越えてきました!
 
最後にみれいちゃんから一言お願いします!
背中押してください!!!
 
☞もう試合終わっちゃったかな?
終わってたらお疲れ様です☺︎︎
 
明日だったら、練習を信じてリラックスして頑張ってね🤗❣️
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように…♡
 
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡