一昨日に
『昼のセント酒』オフィスシーン
オールアップしました(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょっと、大人な気分も
おしまいですっ(>_<)





え!私がOL?
ってその時点でびっくり!
(おそらくみんなのがびっくり!)
最初は不安でいっぱいだったけど
すごく素敵で優しい方々に囲まれて
たくさんサポートしていただきながら
無事終えることが出来て
ほんとにしあわせです。
とっても温かい現場でした!

またいつかみなさんに
お会いできるようにがんばりますっ!


ほんと楽しかったんだなあ~
って今、実感してます。
既にロスが半端ない~!!!
寂しい…( ; ; )

内海さんは
まだまだ営業があるみたいです(>_<)
ファイトです(((o(*゜▽゜*)o)))


放送はまだまだこれからなので
一視聴者として毎週
放送楽しみにしてますっ!

みなさん、これからも
早苗ちゃん!よろしくお願いします♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日は12:00から
ニコニコ超会議2016
「超演奏してみた supported by サークルKサンクス 」
私立恵比寿中学「音楽課外授業」
今年も出演させていただけるのが
ほんとに嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
来れる方!盛り上がろ~♪
おうちの方はニコ生よろしくです!
 
スタンバイなう!
 
 
テーマ:あざとっぽーちゃん
 
らしい…( ;  ; )
きゃあ、萌~~(((o(*´-`*)o)))

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

ぁぃぁぃ