毎日更新してたけど
ぽん!と途切れて
びっくりさせちゃったかな?( ;  ; )
でも、これが普通…
1ヶ月近く続いてたことがすごい…奇跡…!
楽しいから続いてるの(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも楽しいから書きたいとき書く~!

昨日はね1日中
とーーーーってもばたばたしてたんだあ!
ごめんよ~~~~~( ;  ; )




前からためてたから
遅くなってしまった!!
君への返信って気づくかな?
気づくといいな…

---こめんと---

めちゃめちゃ朝が苦手なんだけど、ぁぃぁぃは目覚ましで起きれるー?
→あいは逆にどんなに遅く寝ても6時台に起きてしまって大変~( ;  ; )体内時計やばい( ;  ; )

料理を作り始めたきっかけとかってあるかな?
→とくにない!けど昔から好き~小3くらいの時は日曜暇してたから夕食当番日だったっ!

やっぱりスイーツっていいよね(*ˊૢᵕˋૢ*)笑でもカロリーとか気にするよね…うん。泣ヘルシーメニュー希望です!!笑
→廣田家には、白砂糖も小麦粉もマーガリンもありません!カロリーというか糖質気にしてて…甘みは塩気で出すか、フルーツ、少しのはちみつかメープル。なるべく身体に負担にならないもの、なるべく素材の味、心がけてます☆

(注射器の)小物もいいねっ♡ そういうのってどこで見つけたり、買ったりするのかな?? 
→昔つくったのだよ!水あめが入ってた容器に色つけたバスボンドいれた(>_<)☆

東京メトロおすすめの線や駅はありますか??
→縛りが無さすぎて悩む…有楽町線新木場で夕陽みる!

率直に歌のパートはどうやって決まるんですか?
→あいも知らない!知らない間に決まってる!

エビ中の振り付けで好きな振り付けはなんですか
→無限ルーパー!あと、新鮮ってのもあって穴空のは基本好き(((o(*゚▽゚*)o)))

この間社会人になったばかりで周りについていけず精神的にも体力的にも辛いです…
→わああああ(>_<)フレー!フレー!大丈夫っ!急がなくて(>_<)自分に優しくね。

質問とかいつから募集してたの?思い浮かんだらしてみようかな…
→なんでも気軽にどうぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私にもコメント返してほしいよお~(;_;)
→返すから☆5にしてええ、

なげぇ(´∀`*)ケラケラ
→ごめんケラケラケラケラケラケラ~
 
市原終わってから、思い出してニヤニヤ。この先のツアーのことを考えてニヤニヤ。私、ちょっと、ヤバイ人になってます。
→よくぞご自身でお気づきになられました…あなた、完璧、ヤバイ人です。めっちゃありがとうっ!☆
 
 
*大反響【りったんとしょっぱいの】について
 
その話…なんだか…うん……すっごい温かい気持ちになれた……あいちゃんになりたい男がどれだけいることだろう。。
→ぱんっよっしゃ!!!
 
梅昆布茶の何がりったんの心を動かしたんだろう…キニナル
→梅昆布茶になりたい人がどれだけいることだろう。。。
\おれもー!/
 
梅昆布茶、飲めますように。
→安心してください。中山莉子氏より[朗報]梅昆布茶パッケージ画像 届きました。りこママブログ見てくれたみたい?!よかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
 

りこちゃんにもうちょっとブログ更新率を上げるようにご指導下さいm(_ _)m(笑)
→りこちゃんのペースはりこちゃんの良さ!(>_<)☆近況はまたエピソード探してこちらからご報告します~!
 
 


穴空センター試験,満点とったよ!
→すごい!(内部の資料を使って)あいもとったよ!←賞状届いたー?

コメント来なきゃ頭がキラキラネスキラネスしちゃいそう( ´ ▽ ` )ノ
→残念ながら、キラキラネスキラネスにはなりませんでしたね、ほんと、申し訳ない。

ぁぃぁぃは落ち込んだ時どうしてますか?
→落ち込みまくる!行けるとこまで…で、自分に対してめちゃ褒める!「よくがんばった(><)」→怒る!「こんなんじゃだめだろ(><)」→立ち直れそうになったら、少しずつ、がんばってみる!!「まだいけるぞ!(><)」

ストレス感じたら何で発散しますか?私は結構溜め込んじゃうタイプだから教えてほしいです!
→絵を描きます…わあああって…壮大な絵を…それか料理!無言でスタスタと…ストレスを忘れるくらい熱中できるものがあれば少しでもやってすっきりリセット!

部活でドラムやってるんだけど うまくいかなくてやめたいけどやめれないの…あいかちゃんはやめたくなったり挫折しそうになった時どうしてる?
→ドラムかっこよくて、すてきだね、、、いいなあ。うーん、楽しいこととつらいことを両方書き出して比べてみたらどうかな?で、自分の気持ちはどっちにむいてるか。ブレること無く何日たっても同じ方に向いてるなら、そっちに進むっ

これといった特技もなくて、何でも平均ぐらいの人間なんです(>_<)こんな私に何が出来るんだろうって最近思ってて、、進路もよくわからないしとにかく不安ですこんな私でも個性あるのかな、
→いつだって、それ思う。怖くなる。けど、自分はひとりしかいない、誰も自分になれない、自分として生きることが特技だって、個性だって、思ったらちょっと楽しくなってきたっ。できることなんてわからないけど、何かをするためにもらった命だから「自分だからできること」ってきっとあるはず。あいはそれ探し中。

不安になった時どうやってその不安を取り除いていますか??
→自分はいつも不安でもがいてます。たぶん、気にしてないどこかでかっこつけたいとかキメたいって気持ちが邪魔してんだよね~( ;  ; )負けが、失敗が、かっこ悪いとかない。ただ、それが怖いなら、不安が消えるくらい、準備。堂々と失敗できるくらいの余裕が持てるように。胸を張って生きれたなら、みんなかっこいい…!結果は今の自分を成長させるための出来事って信じる。

レジで「おめでとうございます」って急に言われてあれ、観覧帰りでまだニヤニヤしてたかなって思ったら「お会計ちょうど2000円になります」ですってwうん、嬉しいけどなんか無駄に運使っちゃった気分だよねw
→わかる!人生そんなもん!でもこんなエピソードにしあわせをもらってらたり。ね(^^)





You are very cute!!Do you like train?I seem to you like trains!!I like Japanese train!Do you have any recommend train and what kind of it do you like??
→I really appreciate your comments!!!I don't speak english.I want to be able to speak English well someday.☆Japan train Recommended☆JR-EAST E5 Series Shinkansen. hue and a design are beautiful!!!Do you have any recommend train?
 
いっぱい調べてみたんだけど…伝わるかな?英語できる方コメントでフォローお願いします…!
英語できるようになりたいよ~( ;  ; )上手く伝えられないもどかしさ…勉強したい!あと、どうやって勉強するのがいちばんいいのかな?
 
 
では!今日ここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

ぁぃぁぃ