こんばんは☆

りななんです!!
今日はなんの日???  
 
そう!装苑の発売日です!!
スカジャン特集(*^^*)
どのスカジャンもかっこよかったな❤️
今回の装苑は、ボーイッシュな松野が見れちゃいます!!!
 
みなさん是非是非見てくださーい(^-^)/
オフショット☆
 
 
 
 
ローラースケート履いて撮影したんだぁー!
最初バランスをとるのが難しかったけど、履いているうちに慣れてきたよ(^^)
ローラースケート小さい頃持ってたなって懐かしい気持ちになりました❤️
 
 
 
そして、今回は最近の松野お気に入りの私服を2つものせちゃいまーす!!
 
 
まず、1つ目!
大人っぽい感じでございますよ!!
ずっと欲しかったCry.の靴❤️ 
やっと履きました(^-^)/
るんるんでございます♪
 
 
 
 
続いて、二つ目
 
スポンジりな!!!!
完璧な全身コーディネート❤️❤️
これで、最近はいつも幸せ気分ですやすや夢の中に入っております!!!
 
 
スポンジボブと同じ顔してみたよ(^^)
似てるかな??❤️
 
 
 
おまけ☆
 
 
今日のおやつはフレンチトースト
久々に食べた!!
美味しすぎたぜっ(^з^)-☆
 
 
そしてそして、今日は水曜日!!
ROLA第52回が更新されました(^-^)/
 
今回も引き続き「この職業に向いているのかな?目標に向かってがんばる読者からのお悩み」です!!
 
みなさんこちらもチェックして下さいねー❤️
 
それでは、今日はこの辺でー(◎'∪`*)☆.  
この後、エビ中++も見てね☆
 
rina☆