今日は早起きして撮影~( *´ー`* )

二日間ぐっすり寝ていたおかげか
体の調子よかった!!
目覚めもすっきり!!

そして今は程よい眠気…
健康\(^o^)/



いいことですね!

今回のツアーT結構お気に入り(*∵*)♡
個人的に最近ネイビーにハマってるから
ネイビーってとこもいい◎

寒い季節は黒を着こなせてると
かっこいいって思うんだけど
春先はネイビーきてるとかっこいいって
思っちゃう( *´ー`* )

でも今年は柔らかめの色が
トレンドだったよね?確か。

やわらめの色よりも
濃い色の方が自分に馴染む気がするから
パキッとしてたい←

なんのこっちゃ笑

真山がトレンドとかwって思っても
そこは優しさで触れないでね(強制)
真山だって女の子なんだから…

ってところまで書いて
寝落ちしました(何度目)

おはようございます。笑

そんなわけで
本日21:00~みれいさんと
USTしまーす!

みてねみてね!!

んでもって!!


オリコンウィークリーランキング
2位!!
ありがとうございます!

デイリーと変わらずの
順位をいただけて嬉しいです!

みんなのおかげだよ~!!

たくさん愛してくれてありがとう♡


それではこれから星名さんと
アナーキーに夕食を食べてくるので
またね、


それでは
今日(あと少し)も一緒に
がんばりぃぃまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG