こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
お仕事から帰ってきて、ご飯を食べておりました😋💓
 
 
ふぅーお腹いっぱいだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
朝もね、早かったからままがおにぎりにぎってくれてー💓🍙
 
 
久しぶりに食べたなぁ…♡
 
なんだかお弁当を思い出したー、なつかしい気持ち(´-`).。oO
 
具は安定の梅干し!
 
なんだか落ち着くよね、ままのおにぎりって💓
 
 
そういえば、最近とてつもなく目がかゆい…
 
かゆくてかゆくてー
 
 
花粉の時期でもないし、謎だわ🤔🤔💭
 
困っております。。。
 
 
また違う花粉なのかなー、なんなのかなー
 
 
 
あっ!明日はまやさんと21時からユーストやります🐥❣️
 
またおハガキに答えたり、ゆったりとトークする予定です♡♡
 
ぜひ、皆さんみてくださーい(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
 
 
 
それでは参りましょう!!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩お昼の校内放送の時間に流そうと思うんだけど4曲なにがいいとおもうー??
 
☞ゼッテーアナーキー、ポップコーントーン、春休みモラトリアム中学生、MISSION SURVIVORかな♡♡
 
 
✩シンデレラのドレス着たことありますか?
 
☞シンデレラはないけど、他のプリンセスのドレスだったりー
 
お洋服屋さんでドレスを着て写真を撮れるとか、そういうのやってたな😉💓
 
ドレスはやっぱ女の子は好きだよね♡!
 
 
✩みれいカメラマンさんはどこで写真を撮りたいですか??♪( ´▽`)
 
☞おしゃれな町並みとか撮りたい!
いいとこあるかなー?♡
 
 
 
明日も学校、お仕事がんばろーうううう
 
 
ではでは
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡