一度ぬくもりを覚えてしまうと
なかなか離れたくないのが好きってことなら真山はお布団が大好きです←

つまりは今日も
睡魔に勝てなかったということです。


昨日から読んでいた漫画が
明治を舞台にした恋愛漫画だったので
余韻に浸ってます…

昔から好きなものに
一直線なので
同じモノばかりを選んで
ちょっと飽きて
また同じモノ…というのが
ルーティンなんですよね。

甘いものは昔から大好きですが、
特に今日は甘味ばかり食べてました

あ、ラーメンも食べたけどね。


昨日カメラロールを漁っていたら
でできた

載せたことある??


なんか1年前の方が大人っぽい??
いやいや、
まだまだ成長中、頑張ってる途中ですから


☆たくさん考えなきゃいけない時は
チュパカブラくらい気を抜けるような曲でもいいんじゃない?
リラーックス( *´ー`* )

☆水が好きだから水族館
最近、水族館行ってないなー

☆ブルーローズの花言葉を知って
1番好きな花になりました
植物って強いよね、


アイナナ警察の壮ちゃんが
私を本気にさせようとしてきて
ヤバいです(やばい)
好みすぎる…むしろ常時これでいてほし
(おっと暴走するところでした( ・´ー・`)
※壮ちゃんに限ります


告知!
FM80.7「Good Choice Radio」
4月26日25:30~26:00
みれいちゃんとだよー!!
悩み相談もしていただいて
とっても楽しかったので、
聞いてね( *´ー`* )


そういえば、
今朝みぞっち先生から
Yahoo!ニュースに載ってる!って
LINEきたから何事かと思ったら
TFMのLOVE CONNECTIONさんに出させていただいたときのコメントを
文字に起こしてくださってたんですね!

嬉しかったのでよかったらどうぞ!←



へへへ




それじゃあ明日も一緒に
がんばりぃぃまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG