こんばんは☆
りななんです(*^^*)
 
 
昨日のツアー初日、市原市市民会館
ありがとうございました❤️
LINELIVEでの配信見てくださった方もありがとうございます(*^^*)
 
 
久々のライブでテンション上がりっぱなしでした!!
 
アルバムに収録されてる曲も初披露したよ(^^)
みなさんどうでしたか?
 
8人で初日を迎えることが出来て本当にうれしいです!!
 
300万❤️も本当にありがとうございました(^-^)/
 
 
ツアーは始まったばかり、
あと、14カ所来て下さるみなさん
楽しみに待っていてください❤️
 
私も楽しみだーーーーっ!!
 
 
この前ブログで言っていた衣装❤️
セットの世界観とも合っていて、とってもガーリーで松野のお気に入りです(^з^)-☆
全身撮るの忘れちゃったから、また今度載せるね(*^^*)
 
 
 
そして、この前の穴空発売の全員握手会来て下さったみなさんありがとうございました!
 
ちくわマイクで穴空を披露したり、
ちくわを食べたり。。笑
 
短い時間でしたが、たくさんの方とお話出来て楽しかったです!!
 
 
りなは5月4日HMVグランフロント大阪でAnarchy Handshake があるので、みなさん遊びに来てねー(^ー^)ノ
 
 
お知らせ☆
4月27日発売の装苑に載せて頂いています❤️
みなさんぜひ見てくださーい(◎'∪`*)☆.  
 
 
今日はOFFだったので、お昼からあやちゃんと映画を見て、その後ママと岩盤浴に行って来たよー(*^^*)
とってもリフレッシュ出来ましたっ♪
 
 
それでは、明日月曜日!!
お仕事、学校がんばろうね😊
 
おまけ☆
 
rina☆