全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
昨日は
私立恵比寿中学JAPANホールkeikiiiiツアー2016
~the snack ber in gakugeeeekai~
ツアー初日でした(*^_^*)
 
市原市市民会館に来てくださったみなさん
LINELIVEでみてくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました*(^o^)/*
 
 
 
みんなただいまーーーーー!!!
 
 
 
昨日のブログは
終わったあとの気持ちを
そのまま伝えたかったので
一言と写真だけにしました!笑
 
ライブの内容は
これからまだあるから
言えないんだけど、、、
 
とにかく最高でした☆~(ゝ。∂)
 
 
 
みんな新曲のコール
完璧すぎだよ!!!!!!!
 
 
昨年12月のSSAのレッスンの時から
ツアー初日は市原市市民会館だよ
って言われてて
ずっとわくわくしていて
市原市市民会館は
たくさんの思い出の詰まった場所でもあったので
今回やれることが本当に嬉しくて(>_<)
 
しかもその初日が完全復帰だなんて
凄すぎて、、、
 
おもわず地元です!!
って言っちゃうよね~笑
 
久しぶりに歌って踊って
みんなの笑ってる顔がたくさん見れて
とっても幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
わたしはステージに立てることが出来て
ほんと幸せです!!!
 
サイリウム、大きな声援、
お花ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
まだまだツアーは続くので
めいっぱい一回一回
楽しんでいけたらいいなと思います(^O^)
 
無理はしません!!!
 
まだチケットがある場所もあるので
ぜひ遊びに来てくださいね⊂( ^-^)⊃
 
完走目指すからね☆
みんなついてきてね~~!!!
 
ブログタイトル↓
Red Carpet/安室奈美恵さま
 
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*