(ごめん…タイトルほんと関係ない
できることならぱんだしゃん飼いたい)

ツアー初日!!!
市原市市民会館(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくださった方々
LINELIVEでみてくださった方々
ほんとにほんとにありがとうございました!☆




こんな最悪な喉の調子ははじめて
申し訳ない気持ちでいっぱいでした


まわりの方々に
たくさん支えていただいて
無事に最後まで声がでました

自分のパート
こんなんじゃ聴き苦しいかな
って思ったけど…


今の思い、届けたくて、
すべて、歌わせていただきました。





久々8人のステージどうでしたか?

ファミリーの
対応力、熱気、優しさを感じて
最後まで走れましたっ
すっごく楽しかった!!!!





これからツアー続くにつれて
もっと!もっと!
楽しめるはず!なので
来てくださる方は
一緒の時間楽しもうねっ!♪




とりあえず…
今週は声を治す…!!!
おかげさまで、
昨日よりだいぶだいぶ
回復したんだっ♪
心配してくれてありがとね(>_<)

みんなも気をつけてね~(>_<)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

『オールナイトニッポンR』
聴いてくださった方
ありがとうございました!☆
まさに!エビ中ワールドwwww

「ぁぃぁぃのオールナイトニッポンミニ」
できてうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
夢のまた夢ですが
またいつか…叶いますようにっっ♪!


では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

ぁぃぁぃ