おはようございます( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
今日は、ツアー初日😋😋💓
 
みんなーっ!
 
朝からテンションあがってますかーーー?
 
アナーキーな気持ちになってますかーーーー?
 
 
 
 
さっそく会場に入ってメイクをしております!
 
 
いやー昨日はほんとにショックだったなぁ笑
 
 
コピーした瞬間…
 
ブログ消える事件(´・_・`)(´・_・`)
 
 
ひとりで落ち込む星名でした。笑
 
 
それでは参りましょう!!
 
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩エビ中のゲーム完成したとのことですが、みれいちゃんはそのゲームはやるつもり?
 
☞やろうと思ってるよー☺︎︎
皆さんもぜひぜひっ!!
 
楽しそうだよね😋❣️
 
 
✩さっきモニタリングでもしも猫が喋ったらって企画やっててかわいかった~( ; ; )❤︎
もしももかが話しかけてきたら第一声はなんだと思う🐈💭?
 
☞ご飯食べたいんだけどー…
だと思う!!笑
 
私に似て食いしん坊(´・∀・`)
 
 
✩このツアーに関して、エビ中としての目標と、美怜ちゃんの目標は?
 
☞ツアーは1年ぶりなので、自分たちのこの1年での成長がしっかりと伝わるように!
 
見てくださる方そしてみんなが笑顔に☺︎︎
 
そしてすべての公演を全力で、がんばります🤗💓
 
私としては、1曲ずつ表現を変えてパフォーマンスしたいです!
 
 
✩美怜ちゃんはシャープペン0.3mm派ですか?0.5mm派ですか?😂
 
☞0.3ー!笑
 
クルトガの0.3愛用です♡
 
 
✩ツアーで、特にここを見てほしいって所は?
 
☞セットとLIVE全体の雰囲気!♡
 
 
 
みなさん!穴空たくさん聞いて遊びにきてね♡☺︎︎
 
 
そしてそしてーっ
 
LINELIVEでの生放送でもお楽しみください🤗❣️
 
 
 
リハいってきまーす!
 
またあとでー( *ˊᵕˋ)ノ