本日
穴空発売日!

まずは本日のオリコンディリーチャート
第2位をいただけたこと、
本当にみんなのおかげです
ありがとうございます!

穴があくくらい
たくさん聞いてね(*∵*)


そんなわけで
本日は都内のお店まわりをしてました!

真山は渋谷!
渋谷の皆さんこんにちは~
遭遇したlucky boy&girlの皆さん
会えてよかったよ(*∵*)♡

SHIBUYA TSUTAYAさん
HMV&BOOKS TOKYOさん
TOWER RECORDS渋谷店さん
にお邪魔させていただきましたよ
来店された際にはみてみてね


からの!

全員握手会リターンズ
inZepp Diver City

平日なのにたくさんの方が
きてくれて嬉しかったよ!
ありがとうございました!

久しぶりの全員握手!
なので、久しぶりに見る顔も
はじめての顔もいて楽しかったよー

おしゃべりだからね、
話すこと好きなんだよね(*∵*)♡
話、きいてくれてありがとうね


ちくわマイクで
ゼッテーアナーキーも
なかなかアナーキーで痺れましたね!
みんなのちくわペンライトも
なかなかアナーキーでしたよ!←

みんーなー見通しがよくて
縁起もよいね、

ふふ

昨日はFULL CHORUSさんで
ゼッテーアナーキー
MISSION SURVIVORを
披露させていただきました!

いかがでしたか?

MISSION SURVIVORも
盛り上がる感じでいい感じ♡

MISSION SURVIVORといえば!
Love musicさんの時に
KEYTALKさんにお会いしましたー!


その日ちょうどKEYTALKさんの
曲を聞いていたので、
なんだか巡り合わせって凄いなーと
能天気に考えてました。←

首藤さん素敵な曲を
ありがとうございます!


みんなが寝る前に
真山のブログ見るって言ってたから
早くかこうと頑張ったけど
エビ中たすたすみてたら
こんな時間。


明日はレッスン祭りなので
がんばります。


それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG