穴空フラゲ日でした!



もうお手元にあるでしょうか?
それとも明日手に入れる??

いかがでしょうか?

穴空、というタイトルですが
パズルのピースが埋まるくらいに
ピタッとはまっている作品ばかりです。
自分で言うなってね←

穴空を出させて頂くにあたって
アナーキーという言葉を乱用してきましたが、未だ、本当のアナーキーが何かをわかってません。

アナーキーってなんなんだろう。

掴めないやつだ。アナーキー

穴開じゃないよ、穴空

アナーキー。



…アナーキーって言いたいだけです。

なんか、リズム感がいいんですよね
アn((

寝ぼけた頭でつらつらと。
いつの間に寝てたのだろう
重版出来見てたはずなのに…


そんなわけで、
明日発売されます。
穴空

16の穴から同じ空をみましょう


あっ、年忘れだからって
忘れてたわけじゃないよ←
年忘れ大学芸会2015
エビ中のオールアトラクスターの
BDもよろしくね!

2日目だから初っ端から鼻怪我してます~

ヒーローモチーフだから
こちらもピタッとはまってるでしょ!

なかなかみようと思ってみれる顔じゃないので、お手にとってみてくださいね笑



明日はZepp DiverCityにて
全員握手会リターンズ!

Zeppでイベントなんて久しぶりだし
贅沢~!!!とうきうきしてます(*∵*)

あなたと会えるの楽しみだな♫

楽しんでいってくださいね!!


んでもって雑誌さんも発売ですな。
SWITCH 5月号
CDジャーナル

あと、SPACE SHOWER TV Plusさんで4月のイチオシ!として紹介していただいてました!
明日は昨年のリピート放送と
穴空スペシャルを21:00
放送されますよ( *´ー`* )みてね


今日は告知ばっかりだった( ´・‿・`)

日常的なの…うーん…
あ、今日池袋にいたよ!


それじゃあ明日も一緒に
がんばりぃぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG