今日はユニクロさんから
いただいたTシャツ着てたよ( *´ー`* )



ボーダー!

ボーダーTシャツちょうど探してたから
嬉しい( *´ー`* )

落ち着いた色のボーダーは
ちょっと大人なイメージ
さらっと着こなしている女性を街で見かけて憧れてたんだ~

Tシャツさらっと着こなす人って
格好良くない??


そんなおろし立てのボーダーTシャツに
トマトソースこぼしてしまって
がっくし…(´・ω・`)
悪いの真山なんだけどさ。

はは

さらっとには程遠いですな。

ボーダーというと、
浮かんでくるのは
ボーダーラインっていう単語なんだけど

私の中のボーダーラインってどこなんだろうと、ふと考えてたのね。

20歳?
それとも??

こんな事を考える事自体まだまだ
中人なのかも。

中人って響き、いいよね


そんな中
明日は3rd full album 穴空
のフラゲ日でごさいます!

もう既に先行配信されている曲も
ありますが、
ぜひ順を追って曲を聴いてもらいたいです!

Let's アナーキー!!!


☆お疲れさま。あなたは素敵です。

☆最近再放送してるとらドラをみていて、最高にときめいています。
よってオレンジばかり聞いてます
みのりん可愛い( *´ー`* )


明日FM-FUJIのEVENING RUSHさんで
コメント出演させていただきます
みれいちゃんとだよ。

4月19日(火)16:00~19:54 
だけど、19:00頃からのThe Flying Getのコーナーみたいなので聞いてね。


明日、エビ中さんは
撮影だー!!!


水素パックしてねよー!!


それじゃあ明日も一緒に
がんばりぃぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG