こんばんは☆
りななんです
 
熊本、大分、九州地方の地震。
ニュースを見るたびに胸が痛いです。
 
14日から何回も大きな地震が起きていて、いまでも余震が続いていてとってもとっても心配です。
 
 
1日でも早くみなさんの笑顔が戻ります様に。
これ以上被害が広がらない事を祈っています。
 
 
エビ中の曲、エビ中のブログを見て少しでもみなさんの力に笑顔になってもらえたらいいな。。
 
 
 
昨日、今日はツアーのリハーサルでした!!
 
本当にたくさんたくさん踊ったな~
ツアーの衣装すごーくかわいんだよ❤️
今日はその衣装を着てリハーサルだったんだ!
早くみんなに見てほしいなっ
新しいエビ中が見れるかも~
 
 
お知らせ☆
modelpressさんに紹介して頂きました!!
よく見ているmodelpressさんに紹介して頂いてとっても嬉しいです(*^^*)
 
みなさんぜひ見て下さいねー(^ー^)ノ
 
インタビューでも書いてある
好きな言葉・座右の銘
 
これを知る者は、これを好む者に如かず
これを好む者は、これを楽しむものに如かず。
 
じーじの法事の時にお寺の住職さんが私に教えてくれた言葉。
私にとって大切な言葉です😊
 
 
りんかい線、中央線のエビ中ジャック
見つけた人いるかなぁー?
 
りなはまだ見れていないからどこかで見たいなぁー❤️
 
 
それでは最後にオフショットー😉
 
 
 
 
 
 
rina☆