こんばんは( ¨̮ )/
 
 
みれいだよーっ!
 
 
今日は、お知らせがありますっ☺︎︎☺︎︎
 
本讀乙女 私立恵比寿中学 星名美怜 |
[booklista ] いま読みたい電子書籍のニュースをお届け https://www.booklista.co.jp/feature/honyomi-otome/vol6/ #booklista
 
 
本日12時より公開になりましたっ😊😊
 
 
私自身の本への思いなどをお話したり、おすすめを紹介させていただいています!
 
 
初めて、このような企画に参加させていただいて、自分の思ったことを言葉にすることの難しさもありましたが、ひとつひとつの言葉を丁寧に思いが伝わるようにと、話しています☺︎︎!
 
 
そして、サイン入りの本をプレゼント致しますので、ぜひぜひご応募くださーい😊❣️
 
 
 
ちなみに衣装は、わたしの私服♡
 
 
 
読書ガールっぽく、アイスブルーのワンピースで、ガーリーでおとなしめのコーデにしてみましたっ🦄💓
 
 
そしてそしてもうひとつー!
 
 
今日の25:15から25:45 ホームドラマチャンネルにて、
甲殻不動戦記 ロボサン#1が放送されます!
 
初めて見るよって方、そして以前の放送を見てくださった方も、ほっこりしながら見ていただけたらいいなぁ♡♡
 
 
よろしくですっ🐣🐥
 
 
それでは参りましょーう!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩みれいちゃんは、紅白で何を歌いたいですか?
 
☞やっぱり仮契約のシンデレラかなっ?♡
 
この曲は本当に大切だなぁ😊💓
 
 
✩高校生の時何時間睡眠だった?
 
☞基本4.5時間しか寝れなかったー
 
だから毎日ねむかった!笑
 
 
✩大学始まって体重いのでエールお願いします!美怜ちゃんも頑張って(。-_-。)
 
☞わかるー。
慣れないと1日1日が、うわーってなるよね笑
 
疲れてない気がするけど、家に帰ってくると疲れてる。
 
一緒にがんばろう🤗❣️
 
 
✩美怜ちゃん、最近、思わず衝動買いしてしまったという、何かお気に入りのものってありますか?
 
☞以前ブログに載せたけど、ロングのトレンチコートはかなりお気に入り♡
 
 
✩私は初めての場所だと、ほぼ迷子になります。なので、だいたい携帯見ながらウロウロしています…。美怜ちゃんは初めての街中で迷子になりませんか??
 
☞常にうろうろしちゃう。笑
 
ぜんっぜんスマホの地図アプリを使いこなせないわたし😂😂
 
 
✩プロデュース出来るとしたら、なにをプロデュースしてみたい?
 
☞フレグランスが好きだから、自分が好きな香りを作りたいなぁ🤔💓
 
 
✩今日4月15日は、結婚記念日です☆
夫婦そろってエビ中ファミリーです(^-^)/♪
みれいちゃんからメッセージをくれたら嬉しいな♡
 
☞おめでとうございます!☺︎︎
 
嬉しいーーーっ
 
じゃお出かけする時とかは、エビ中の曲とか流してくれてるのかな?♡
 
これからもお2人でエビ中を好きでいてください💓
 
 
 
明日はいよいよ春ツアーの通しリハ(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
 
よいものを創れるように、がんばってきます☺️❣️
 
 
ではでは
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡