こんばんは( ¨̮ )/
 
みれいだよーっ!
 
 
今日は、LINELIVE見てくださった方ありがとうございました!
 
途中で熊本県をはじめ九州で大きな地震が起こり、出演を控えさせていただきました。
 
 
 
とっても、とっても心配です。
 
夜なので真っ暗だと思います。
心細いと思います。
 
まだ、余震が続いているみたいなので皆様まだまだ気を付けてください!
 
 
 
 
 
 
今日は木曜ロードショー、穴空リリースに向けて3週連続放送させていただきましたっ☺︎︎
 
 
帰りにLINEさんから、かわいいかわいいプレゼントいただきましたっ☺️💓
 
 
サリーのぬいぐるみっ
 
同じ顔で撮ってみました!
 
 
とってもかわいいので、お部屋に飾りますっ♡
 
 
またLINELIVEできるといいなぁ!
 
 
その時はまた、たくさんの♡よろしくお願いしますねっ☺︎︎
 
 
今日は珍しいファッションをしてみましたー
 
 
 
スカジャンにキャップという、ボーイッシュな感じ👦🏼✩
 
こういうのもたまにはいいなぁ♡♡
 
大学は毎日私服なので、考えるの大変だーって思ってたけど、いがいと新しいファッションに挑戦できて楽しい😉❣️
 
でも寝る前に考えとかないと、朝のばたばたが、、、(  ̄∀ ̄ )
 
 
それではまいりましょーう!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩春ツアーのグッズ公開されたけど今回いい感じじゃない??
みれいちゃんどれか一つだけ買うとしたらどれ買う??
 
☞穴空な総柄Tシャツ!♡
 
パッと見た時に、1番かわいいってなったー
 
この柄かわいいよね😊💓
 
他にスマホケースとかもあるから、それもいいなーっ
 
 
✩めれーしぇんめれーしぇん!!
iPhoneの壁紙今まっつんにしてるけどそろそろめれーしぇんのにしたいからええかんじの写真載せてーーー( ̄▽ ̄)
 
☞呼び方なにそれ!笑
呼ばれたことないわっ、この呼び方😂😂
 
 
これとかはー?
 
前ブログに載せてたらごめんねっ笑
 
 
✩美怜ちゃん、旅番組とか散歩番組とかどうかな?美怜ちゃんにすごく合ってると思うんだけど!
 
☞たしかにっ!
アウトドアだしー、美味しいもの好きだしー
 
なんかのんびりしちゃいそうだけど、楽しそうだよね🤗❣️
 
毎回わくわくしちゃうっ!
 
しかもそういう番組で、自分が知らなかった土地を知って、ひとつひとつが素敵な経験になりそう😊💓
 
 
✩美怜ちゃんはラーメンとつけ麺どっち派?💓
 
☞初めてのお店は、ラーメン!
 
どっちも好きだけどねー♡♡
 
 
みなさんの元に、笑顔が届きますように。
 
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡