こんばんは( ¨̮ )/
 
みれいだよーっ!
 
 
今日は、撮影からの最後の次ナルTVの収録でした☺︎︎☺︎︎
 
 
最後まであたたかいスタッフさんに囲まれて、
一緒に番組を作らせていただきました!
 
この番組に携わって、貴重な経験を沢山させていただいたし、MCのお仕事の魅力に惹き込まれましたっ♡☺️
 
またこの続きは、放送の前後にお話しますね🤗🤗
 
 
4/19 フジテレビNEXT 23:00-23:30
 
 
見てくださいっ!
 
 
今日は、お仕事の合間にー
 
あいか、ひな、りこと原宿に行ってきました😉❣️
 
すごい久しぶりの原宿!笑
 
 
みんなでスイーツを食べたり、うろうろお散歩したりっ
 
短い間だったけど、なんだかホッとひと息つけました☺️☺️
 
 
からの、次ナルの前にひとりでラーメン食べてきたっ!
 
 
チャーシューの代わりに、ローストビーフが入ってて、珍しかったー( ¨̮ )
 
美味しかったなぁ♡
 
ひとりラーメン久々だ🤗🤗
 
また、まやさんに美味しいところ教えてもらおーっと
 
 
 
それではまいりましょーう!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩美怜ちゃんに質問読まれません。どうしたらイイですか?大喜びする準備はできてます(^o^;)
 
☞いつもありがとうーー!!!
大喜びする準備もうばっちりかな?☺︎︎
 
大喜びしてくださいっ😶❣️❣️
 
毎日コメントありがとうね♡
これからも、投函お願いしまーすっ
 
 
✩僕野球部なんですけど、予選を勝ち抜いて県大会出場を決めました!
みれいちゃんの「こりゃめでてぇな」お願いします!
 
☞県大会出場けってー♪
 
めでてぇーなこりゃめーでてぇなーぁ♪♪
 
頑張ってきてね🤗🤗
 
 
✩4/13は喫茶店の日です!
最近、コーヒーにはまっている僕ですが、みれいちゃんはコーヒーを飲むとき、砂糖、ミルクは入れますか?
 
☞そうなんだね!しらなかったー☺︎︎
コーヒーなかなか苦手だったんだけど…
 
最近は某カフェのキャラメルのは飲めるようになった笑
 
 
まだまだお子ちゃまなのです。
 
 
✩なんやねんのラジオ聞いてたらクシャミしてる人がいた!誰でしょうか?笑
 
☞えええ、そんな人いた??笑
 
まって、わたしなの?これって🤔🤔
 
 
✩社会人になってシャチハタ買ったんだんだけど、星名さんのこと好きすぎてピンクにしちゃったよー笑
星名さんも日頃ピンクを意識したりするの??
 
☞私よりもピンク意識高いかも!!笑
 
でもたしかに、かばんにはいってるものとか、ピンク多いよねー😂😂
 
自然とピンクが集まる!笑
 
 
✩洋服はsnidelとか好きだけど靴はどこでよく買ってるの?
 
☞snidelで合わせたりすることが多いかなーっ
お洋服屋さんの靴って、とってもかわいい🤗💓
 
デザイン性がある靴が好きだなぁ♡♡
 
 
✩今、消防学校に通っています!
毎日きついけど頑張っています!
励ましの一言お願いします笑
 
☞きついこともあると思うけど、
このブログとかエビ中の曲を聞いて励みにしてほしいなぁ☺︎︎
 
ふぁいとっ!
 
 
✩美怜ちゃん、ほしな郵便〠、たくさんクエスチョンとアンサーが溜まってきたね~!どうだろう、これを書籍化して『〠ほしな郵便〠』という本を出版するというのはどうでしょう??
 
☞え、とってもいいアイディア🐰🌷
そういう本もおもしろいかもしれないですね!
 
できたらいいなぁ!
 
ぜひ、よろしくお願いします!!!
 
もか特集ももちろんねっ笑
 
 
この後はエビ中++
 
野球中継の関係で、24:20からでーすっ
 
明日は21:00からLINELIVE☺︎︎
 
みてねーっ
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡