こんばんは( ¨̮ )/
 
 
みれいだよーっ!
 
 
 
もかちゃん久しぶりのシャンプーに行ってきて、ふわっふわになって帰ってきたよ♡♡
 
 
ぬいぐるみみたいにふーわふわ( *ˊᵕˋ)ノ
 
 
店員さんからは、もかちゃんがもう1匹できるぐらい毛がぬけましたーって!笑
 
 
もかさんも衣替えの季節だね🐰🌷
 
 
ほんとにふわふわなのー。
 
ふわふわ過ぎて離れられないー😂😂💓
 
 
幸せな悩みです!笑
 
 
 
 
おかえりーって今日もくっついてきたしっ、
もうなんなんだ。
 
かわいすぎた、もかさんっ♡♡
 
 
はい、ただの親ばかです😂😂😂
 
 
 
それではまいりましょーう!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩みれいちゃんはバンジーとか飛ぶとこみると絶叫系は好きなのかな?
自分は嫌いなんだけど楽しさを教えて!
 
☞大好きっ!!!
絶叫系さいこー💓😂
 
楽しさなんだろうなぁー
 
あのふわって感じがたまらない!笑
 
だから楽しみすぎて罰ゲームが罰ゲームにならないぱーたん。
 
 
✩みれーちゃん!!第三子が産まれました!女の子なので将来はスターダストに入れようと思います(笑)
 
☞おめでとうございます!
大きくなったらぜひ来てくださいね☺︎︎笑
将来決まるのはやい!笑
 
 
✩アルバムの中でみれいちゃんが好きな曲とかオススメの曲、注目なみれいちゃんのソロパートだったりフレーズ、あったら教えて下さいm(_ _)m 
 
☞ポップコーントーンの落ちサビは好きだなっ♡
 
パートもらえて嬉しかったー!!
 
 
✩面皰めっちゃよかった!帰りの電車でニヤけてしまったよ笑
みれいちゃんはそんな人電車で見たらどう思う???(みれいちゃんもなっちゃうことあるのかな)
 
☞ありがとーーーう!
 
私もでもたまに気づいたら笑っちゃってる時あるかも!笑
 
気づくとめっちゃ恥ずかしいよね😂😂
 
 
✩面皰のMVでの面白エピソードを教えて~💕( ˙-˙ )💕
 
☞空き時間に、みんなでミュージカルごっこしたの!笑
 
すーっごいたのしかった( ˶´⚰︎`˵ )笑
 
曲を流してそれに合わせて、しなやかな動きをしてたんだ!笑
 
あっ
 
面皰のMVのメイク、鼻の頭に♡がついてるんだけど、全部メイクさんの手描きなの!
 
すごいかわいく書いてくれたー🦄❣️
 
ありがとです!☺︎︎
 
 
いつも沢山質問を送ってくれてありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ
 
これからも少しずつですが、お返事させていただきます♡
 
質問よろしくねーっ
 
 
 
明日は撮影だーいっ!
 
がんばろう♡♡
 
みんなも学校、お仕事がんばってね😊💓
 
 
ではでは…
おやすみれい(⑉• •⑉)♡