こんばんは♥
りななんです( ˊᵕˋ )
 
 
みなさん面皰のMVは見てくれたかなぁ?!
 
鼻のマークは面皰をイメージして書いてるんだぁ
 
りなはメンバーが一人ひとり万華鏡に入ってるみたいになっているところがお気に入り😍💕
 
あと、パヤパヤってところのフリも好きだな~
ライブでみんなでやったら楽しそう!!
 
 
オフショット☆
 
 
 
ケータリングで用意してくださったチョコフォンデュ♥♥
みんなテンションあげあげでした!!
ちなみに、あやかが持っているのはきゅうりフォンデュ思っていたより美味しかった😋笑
 
 
 
 
撮影の空き時間はみんなで写真をとったり、ミュージカルごっこをして遊んでたよ!笑
 
曲がかかるとみんな踊り出してしまって
汗をかいて怒られちゃったのはここだけの秘密.....。笑
 
 
 
そして~
面皰と言えば~
私たち私立恵比寿中学がクレアラシルさんのテレビCMに出演していまーす!!
 
 
まだ、見ていない方は是非見てくださ~い(^^♪
 
おまけ☆
昨日の私服はまたまたママのおさがりのビンテージのスカジャン( ¨̮ )
 
ずっと着たくってやっと着れた~♥
かっこよくってお気に入りだよ😍
 
 
それでは、今日はこの辺で~☆
 
rina☆