こんばんは🌙
りななんです☆
一昨日くらいから鼻がむずむずしていて今めちゃ鼻声でみんなに花粉症じゃない~?( ̄▽ ̄)
って言われる.....。
私も花粉症デビューかな??😭
花粉症のいい対処方ないかしら~( °_° )
知ってる方教えてくれ~~い(><)
 
そして、
今日はお仕事が早く終わったので桜が散ってしまう前にお花見に行きたかったからママと上野に行ってきたよ♥
 
屋台も出てたので、もつ煮込みとお好み焼きを....♥
美味しかった٩(*´꒳`*)۶
屋台があると私必ずもつ煮込みが食べたくなる( ¨̮ )
もつ煮込み結構好きです!!
 
 
 
とっても綺麗だったなぁ♥
初めて上野に桜見に行ったんだ( ˊᵕˋ )♡
今回は夜桜を見たから
次はお昼の桜も見てみた~い!
 
お知らせ☆
ROLA5月号発売中です(o^^o)
今回はぁぃぁぃとお悩み解決してるよん
 
webも更新してるので、是非チェックしてね♥
https://rola.tokyo/?p=24811
 
 
そして、私たちユニクロさんのUTpicksに参加させて頂いてます!!
可愛いTシャツがたくさんあってとっても迷いました( ¨̮ )
メンバーが1人ずつ選んだTシャツもあるのでお楽しみに~♥
 
 
そして、そして
今年も氣志團万博に出演するが決定しました(^^♪
四年目の氣志團万博
呼んで頂けて嬉し過ぎます!!
楽しみだな(^O^)
 
 
木曜日から水曜日にお引越しした
0時からはじまるエビ中++
みなさん今日ですよ~
お見逃しなく~
 
それではみなさん今日はこの辺で~
 
rina☆