今日はレッスン〜

たくさん踊ってたくさん…うん踊った。



レッスン着じゃないよ
私服だよ。
最近ラフな格好が多いです…

明日、きっと筋肉痛()
今夜はお風呂にゆっくりはいって
マッサージしてから寝ます

女子力〜!!

いつもやりなさいよってハナシだね。


それでは
真山の独断と偏見しかない
今期のオススメアニメです!

♩コンクリート・レボルティオ
→挿入歌担当させていただきました。
今回は二期だけど、きっと大丈夫!
ファミリーも一期見て方多いみたいで
嬉しいです!
ちょっとレトロな雰囲気がおっしゃれ〜で!ワクワクする感じ!でもって新しい!!

♩キズナイーバー
→TRIGGERさん×岡田麿里さんか…!
オリジナルアニメです!バトル系ときいて胸が高鳴る!!
TRIGGERさんといえば今期は
宇宙パトロールルル子もあってエイプリルフールも盛り上がってましたね…
まごさんの絵かわいい…

♩坂本ですが?
→原作から好きな作品に
ゆかりさんが出るときいて!!
キャストが豪華でどうしよう!!
スタイリッシュギャグが
思わずおおっとなりクスッと笑えるので
アニメ興味ない方も見やすいと思う!

♩僕のヒーローアカデミア
→ジャンプ原作!!
落ちこぼれ主人公の王道系だけど
そこがまたいいのです、、
私は轟さんが好きです。



今期は男性向けが多い感じの
印象を受けましたね(*∵*)

みんなはなに見る?


ふふ


☆喧嘩するほどなんとやら。
互いの事を想い合えるからこそ
喧嘩できるんですね、素敵なことですよ
早く仲直りできるといいね。

☆粒あん派

☆タイムライン監視勢になれば
ブログ見逃さないはず。
ぼちぼちかいてます。


今日は特別な日だったので、
夕食に豚トロが出てきたー!!!

うわーーい!!

あ!解禁されました!
ユニクロさんのUT Picksに
エビ中も参加させていただきました!

楽しく真面目に選んだよ!!


真山が選んだものは
メンズなのでワンピース風に
着る予定だよ!!


それじゃあ明日
がんばりぃぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG