こんばんは( ¨̮ )/♡
 
 
みれいだよーっ!
 
 
今日はsmartの撮影いってきましたー😊😊💓
 
まさかの朝の大雨。
 
髪の毛巻いたはずが…
 
電車に乗り、到着したらー
 
なにもなーい😂😂😂😂
 
一生懸命早起きしたのに…
 
女の子あるあるだと思う、これ(´._.`)
 
困るわー、ほんとにっ
 
 
だから梅雨が1番きらいです。笑
 
憂鬱だなーこれからの時期😭😭
 
 
一緒に乗り越えましょうね!!笑
 
 
お知らせっ!
 
今夜23:00-24:30
 
スペースシャワーTVで、チュートリアルの徳ダネ福キタル♪がリピート放送されます☺︎︎
 
是非ご覧ください( ˶´⚰︎`˵ )
 
 
ということで参りましょーう
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
 
✩みれいちゃんは、自分達のライブとか
他のアーティストさんのライブを観ることはありますか?
 
☞最近は、フェスに出た時などに観させていただいただくことが多いです♡
 
他の方のライブでもっとお勉強できたらいいなぁ…♡
 
この間行かせていただいた、BLUE ENCOUNTさんのライブ、本当に素敵でした😊😊
 
 
✩みれっちはいつも家でどんなようふくをきているの?
 
☞ジェラートピケのルームウェアは欠かせないな♡♡
 
✩息抜きの方法を教えてください♪
 
☞んー、整体にいったり☺︎︎
 
✩他のアイドルさんのこの歌、歌ってみたいなーって曲はありますか?
 
☞Buono!さんの初恋サイダーは大好きなので歌ってみたい♡
 
 
✩質問ですがエビ中メンバーの中でこれだけは負けてない!っていう自慢はありますか?
 
☞すぐに寝れること!!笑
 
会話の途中でも寝れます笑
 
 
 
✩みれいちゃんへの質問、この間したけれどまた2回目、3回目ってしてもいいですか?(>_<)(汗)(汗)
 
 
☞もちろんもちろん!♡
何回でもおくってー😊😊
 
 
✩今日誕生日なんです!
美怜ちゃんからメッセージもらえたらすごく嬉しいです(>_<)♡♡
 
☞おめでとーーーう!♡
すてきな1日にしてね😊💓
そして、充実した1年をーっ
 
 
 
✩みれいちゃんはLINEの着せ替えとかしてる?
 
☞ラプンツェル♡
 
あとチシャ猫ももってるよーう!
 
 
 
見れる方は、スペシャみてね♡♡
 
 
ブログのコメント300件超えて嬉しかったです♡
 
本当にありがとうございます😊😊
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡