こんばんは☆
りななんです(*^^*)
 
 
今日はまっつんさんぽしちゃいまーす!
まずは、
軽井沢で食べた美味しいもの~❤️
長野のお野菜たくさん食べたよ(^-^)/
 
 
どれも美味しかったけど、グリーンピースのクリームブリュレと新玉ねぎとベーコンのガレットが美味しかった❤️
 
 
ジェラートも美味しすぎて、一点を見つめています…(o_o)
 
 
食べ過ぎ危険!!!
ストップ!!笑
 
 
私とキラキラ✨
 
 
鳥さんと私はどこを見てるのでしょ~か?
 
森の中に突然現れた石の教会
 
 
教会の中に入ってみました!
 
 
とても神秘的✨
素敵だったなぁ~
 
軽井沢といえば、白糸の滝
 
 
私1才の時に白糸の滝を見に行ったことがあるらしい!
16年振りの白糸の滝でした(*^o^*)
 
帰りはアウトレットにも行きました!!
すごーく楽しくってリフレッシュできたよー(^-^)/
 
明日は月曜日かぁ~
一週間は本当にはやい!!
明日も撮影頑張るぞー!!!
楽しみだな❤️
 
みなさんも明日からお仕事、学校頑張ってねー\(^o^)/
それでは、みなさんおやすみなさい☆
 
rina☆