こんばんは( ¨̮ )/♡
みれいだよーっ!
 
 
今日から4月スタート☺︎︎
 
新生活が始まりましたねっ💓
 
新しい生活、慣れないこともあるけれどー
頑張っていきたいですねっ(  ̄•ω• ̄ )
 
 
 
前回の初めてのブログ、
 
たくさんコメントありがとうございます😦💬💓
 
 
今日もお仕事、朝から頑張ってきたよーうっ
 
 
みなさんも、LINE LIVE見てからのー
学校やお仕事だったから、寝坊しなかったかな?笑
 
 
私はーちょっと眠かった…笑
 
ちょっとね!!!笑
 
でもでも、昨日みたいに自由にトークしながらの番組すごく楽しいです😉❣️
 
 
アナーキーハンドシェイク、みんなできるようになりましたか??☺︎︎
 
 
声に出して、リズムで覚えたよーっ
 
 
個人的に、ちくわちくわとんとんっ
 
これがお気に入り♡笑
 
 
ぜひ!完璧に覚えてくださいねっ🐰🌷
 
 
これ!日本中に流行らせたいーーー笑
 
 
アナーキー旋風巻き起こしちゃおーーーうっ😂👍💕
 
 
ということで!
 
皆さんからのコメントのお返事をするコーナー…
 
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
 
✩これからも更新いっぱいしてね!
美怜ちゃんのブログ毎日楽しみにしてます!
 
☞ありがとう☺︎︎
これからも更新たくさんします😋💓
ちゃんとチェックしてねっ!
 
 
✩初対面で みれいちゃん って呼んでもいいですか??
 
☞もちろん!もちろん!
気軽によんでくださいっ♡
 
星名さんとか言われると緊張しちゃうので!笑
 
 
✩美怜ちゃんのLINEのお気に入りのスタンプってなに??^ ^
おれはもちろんエビ中のスタンプ!笑
 
☞私はうさまるのスタンプがずーっと大好き♡
 
 
✩春ツアーロゴ、すっごくかわいいです!
アナーキーな安全ピンやドーナツでEBCと書いてあるのがハイセンス!
みれいちゃんの推しポイントはどこですか??
 
☞私も昨日初めてみて、すっごいかわいいーって思った😋💓
 
あのロゴがどんな風にグッズになるのか楽しみ♡
 
まだじっくり見てないから、見てみまーす☺︎︎
 
 
✩好きな顔文字はなんですか?
 
☞( ˙-˙ )
この真顔感、さいこー!
 
 
✩みれいちゃんが大好きすぎて
どうすればいいですか!
ほんとに大好きです
 
☞なんて嬉しいことをーーー♡
そのままでいいんです😋❣️
大好きでいてくださいっ☺︎︎笑
 
 
✩『エビ中のブログクイーン』こと美怜ちゃんにとって「ブログ」はどんな存在ですか?
 
☞そんなあだ名あったの??笑
んー私は文章を、書くことが好きだから
気軽に文章を書けて、皆さんとお話できる場所って感じかな?☺︎︎
 
 
✩私はいま本で猫語のレッスンをしています。飼い猫をもっと理解したいので。mocaの話している事って、何となく分かったりする?
 
☞わかるわかる!
今何がしたいのかなー?とかっ
 
ままーってとりあえず鳴いてるときある気がする!笑
 
 
✩みれいちゃん!わたし今日の朝引っ越しでね、家を出るときに家族に見送られてすごく寂しくなって涙止まらなくなったよ~😭今も寂しくて寂しくて泣いちゃう。みれいちゃんエールをください!💪
 
☞んーそうなのねっ😭😭😭
不安もあるけど、必ず成長できると思うなぁ♡
泣きたい時はたくさん泣いてっ
それから頑張ればいいんじゃないかなー😶💓
 
 
✩みれいちゃんこんばんは!今年受験生なので応援メッセージほしい…!そしたら合格できる気が!!笑
 
☞何のご利益もない気がするけど…
私の応援で少しでも頑張れたらっ♡♡
 
まだまだ時間あるから、たくさん吸収して頑張ってね☺️❣️
 
 
明日はなんだか寒い予報…
 
風邪ひかないようにしてねっ😉
 
私もきをつけまーす!
 
 
ではでは…
おやすみれい(⑉• •⑉)♡