夜のチャイムがなりました!

どうも。はじめまして

アメブロから引っ越してきました
私立恵比寿中学 略してエビ中の
出席番号3番真山りかです( *´ー`* )
今日から中学8年生です。



アニメ、漫画
らーめん
田村ゆかりさんが好きです。

自分のペースで
かいていこうとおもいます
そして、
気まぐれでレスポンスするとおもいます

よろしくお願いします(/・ω・)/ 


今日はLINE LIVEで
エビ中の木曜ロードショーを
配信しましたが、
みてくださいましたかー???



新しいお知らせも
たくさんでますます盛り上がりを見せております!穴空!

アナーキーに、
全力☆ランナーも先行配信しましたよーん!

きいてねーー

感想きかせてね!

それじゃあ
明日もがんばりぃぃまやまー☆☆







RIKA∩^ω^∩HTG