こんにちは🌞

明日の「私立恵比寿中学 spring tour 2023〜100%ebism〜」森のホール21の物販情報です。


ついに明日春ツアー初日を迎えます‼️

ついに!声出し解禁の春ツアーが戻ってきました🫢

ファンの方の声援を聞くのは4年ぶりなのかな。。

春ツアー開幕も楽しみですが、みなさまの声援も密かな楽しみです✨

来てよかったなって思えるようなライブに絶対にしますので、みなさまも全力で楽しんでもらえたら嬉しいです!!



明日の先行販売は13:00開始、開場後の物販は16:00開始となります。

※先行販売は、各日チケットの確認をさせていただきます。開演後は、チケットをお持ちでなくてもご購入いただけます。


物販の詳しい情報はこちらをご確認ください🌸

https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/news/



明日の生写真は、イースターが近いのでイースターのうさぎちゃんイメージです🐰

衣装はふんわり白のお洋服・・・💓

可愛くて可愛くて、写真セレクトしながら『かわいい』を連発してました😂

メンバーの後ろにおっきい時計を持ってきたのが私のこだわりです。笑

是非生写真GETしてください〜!









そしてその他の物販は、ライブに欠かせないグッズはもちろんのこと、エビ中では初めてのハンガーがおすすめです✨

メンバーのハンガーぽい顔をセレクトしました😂

写真撮りながら、ぽーが「わたしのなで肩ハンガーにちょうどいいなあ」と言ってたのでなで肩のチェックもよろしくお願いします🐶







それでは、明日会場にお越しいただく方はお気をつけてお越しください🏃‍♀️

お待ちしております!!