こんちには 小久保柚乃です







# 武者修行フリーライブ ファイナル





ありがとうございました!











いままでのフリーライブとは曲をガラッと変えてみたりしました🌼




現地で見てくださったみなさん、配信を見てくださったみなさんどうでしたか???????




5人の仲もより深められ、個々のスキルアップもできるすごくいい機会でした



はじめての対面での2s会やお見送り会もたのしかったなー








次は4月16日にセブンパークアリオ柏にて10人全員のフリーライブです!



春ツアーやフリーライブ等またあいましょう














魔法少女サイトアニメ第2期めちゃくちゃ喜んだら



















エイプリルフールでした、、、、、、、





そういえば今日はエイプリルフールでしたね



第2期すごくまっています








最近いろんな映画をみたりしているので


Amazon primeのおすすめがあれば教えてほしいです🍿




キラキラ恋愛系は10分であきてしまうので人間関係どろどろちょいホラー系が好みです










またかきます

またね






ps.旭ポンズが買いたい