秋葉原にあるタイ古式マッサージのお店に行って施術を受けたのですが、

2時間があっという間でした

ぜひおすすめです

 

最近は行けずにすいません。。

蜜さんのラストデーは行きたかったんですが無理でした。。

 

金土(日)は秋葉原にある塚田農場によく行くようになったんですよねー

チェーン店とは思えないクウォリティーなのでよく接待に使わせてもらってます

 

上司に、この店行ったんですよーかなり良いですよって話す時、どこにあるの?って聞かれ

ほぼ秋葉原って答えてるので、好きだねぇ秋葉原!wwって言われるくらい秋葉原率が高い。。笑

 

もう俺的の初期メンがショウさんと美鶴さんだけになってしまったのかな、、、

まあいづれそういう時は来ますが、それでも悲しいですね。

行ける時はしっかり行こうかなと思います新規連れてね!笑