家政婦の志摩さん凄い!やっとわかった男は胃袋を捕まえろの意味! | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

仕事がなかったので、久しぶりにテレビを見ていたら、家政婦の志摩さんの番組を見ました(^-^)

 

一言で言って「なじゃこりゅや~」凄いの一言。

 

こんなことがあるのか、そう思いました。

 

私は今まで、“男性は胃袋を捕まえろ”って事には否定派でした。

 

アクアパッツァ、色とりどりのなんだかよくわからん料理。これじゃ男が喜ぶわけないじゃん。

 

大久保さんが言っていた、「男は、ポテサラ、生姜焼き、餃子」激しく同意。

 

この人は、男性をわかっていて、たぶんモテるの女性でしょう。それゆえに婚期を逃した・・・・

 

正直に言って、こんな人(志摩さん)が奥さんなら、頑張ろうと思う気持ちがわかります。見た目を越えた・・・・失礼しました。そういう意味ではないです。

 

とにかく、すげ~楽しい。見ていて楽しい、食べて楽しい、その努力を想像して尊敬する。仕事帰りの玄関を開ける瞬間の楽しみが、めちゃくちゃある。

 

なんだこれは。本当にその一言。自慢の妻!

 

今では、あまり聞かない、家に友達を招待して酒とおつまみ。楽しそうです。おもてなし。

 

本当に旦那さんは、誇れることだと思う。

 

ビールだからこの料理、白ワインだからこんなのいかが?

 

なんだこのおもてなし。

 

凄い。昔の女性は普通にできたのでしょうか。だから“男は胃袋を捕まえろ”なんて言葉があったのでしょうか。

 

いまでは、おしゃれなカラフルな健康料理。野菜野菜野菜野菜。男性がそんな料理店に並んでいるところを見たことありますか?インスタバエ・・・・はぁ~~~~~あなたは誰のために作ってるんですか?

 

料理自慢の押し付け見た目料理が並ぶ昨今。この家政婦の志摩さんが作る料理に感動しました。

 

また、タレントさんのコメント「これ男性が喜ぶよ」を連発。

 

そうだよね。友達を呼んでさぁ~‥‥誇らしい。みんな喜んで帰っていく。

 

凄いな~志摩さん。尊敬する。