[泣きながらの依頼人]のつづき | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

こんばんは(^^)/あおしぐれ探偵事務所です。

 

たまにこんな質問をうけます。『依頼人に同情するのか』ってね。

 

そりゃね。する人としない人がいますよ。私もただの人間です。

 

では本題。

『旦那が置手紙に、お前とはもうやっていけない。あとのことは弁護士にお願いしたから、そちらに電話してくれ』

 

『それだけがテーブルに置いてあって出て行かれました』

 

ふー・・・・それは想定内ですね。てゆーかいつ出て行ってもおかしくなかったでしょ。

 

『それは、大変ですね。でも正直に言えば”やっぱりか”と思います』

 

その言葉を聞いて依頼人は黙ってしまった。

 

どう返事すればよいのだろうか?同情してるふりして、可哀そう、頑張って、私はあなたの味方です的な事を言えばよかったのか。

 

『奥さん、いいですか。こうなっては、夫婦関係の修復はほぼ不可能です』

 

『戦うしかありません。まずは向こうが弁護士を雇ったのなら、こちらも弁護士にお願いする方が負担も減るし、良いと思います』

 

『わかりました。弁護士に相談します』

 

それっきりの依頼人でした。

 

つづく~