ついに女性の浮気率が男性を上回る | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

おはようございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。


GW明けてよけいにバタバタしてきました。この忙しい時期を過ぎたら龍宮城に行こ(^o^)


さて今日はついにこの時が、そう[女性の浮気率が男性を上回る]


アメリカでは数年前からそうなっていたそうですね。


ついに日本もそうなりましたか。はい。



これは厳しい時代ですね。


男性の皆さん今は女性の浮気が当たり前になってますよ。


そうは言っても男性の浮気が減ったわけではないのですが(-_-;)


時代の流れですね。人間は自分の欲望に素直に動きやすいって事ですかね。


その欲望は誰かに、社会に、モラルに、情に、世間に押さえつけられてこそ我慢できるのかもしれません。


押さえつけるものがなければ結局は男も女もなく人間なんだと、そういうことだろ♪