探偵の探偵 | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

こんばんは(^◇^)あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は少し砕けて書きますね。

 

 

『探偵の探偵』、そんな小説がこの間ドラマ化されてましたよね。

 

 

内容はハードボウルド的な感じと聞いています。私は見てません(-_-)

 

 

それをテレビで放送されてるときは、『本当にあんなこともあるの』なんてよく聞かれました。

 

 

だから見てないって(-_-)テレビのことは分かりません。

 

 

でも私が知ってる人で探偵の探偵で浮気がバレた人がいましたね(-_-メ)

 

 

既婚者で探偵をしている人の妻が別の探偵に依頼して浮気の証拠を撮られたわけです。

 

 

えっ探偵も浮気するのかって気になりますか・・・・・・・・・・・

 

 

そうですよね。浮気している探偵に浮気で苦しんでいる相談したくはないですよね。

 

 

でもね。実際は多いです。あきれた言い訳に『目には目を、歯には歯を、浮気野郎には浮気野郎を』なんて開き直っている探偵さんもいました。

 

 

私は仕事には誠実でいたいと思っています。浮気をしているのに浮気の相談に乗るなんて器用な真似は私には無理ですね。

 

 

不倫、浮気でお悩みの方はご相談ください。