ある優しき殺人者の記録 | 映画の闇鍋

映画の闇鍋

映画の闇鍋。movie darkness pan 略してm・d・p!
鑑賞した映画を個人評価!
一般映画はもちろん、名作から迷作 幅広く観ますが、なぜかゾンビ映画に“力”入れているブログです。
生ぬるい映画は容赦しない・・・。

監督:白石晃士
出演者:ヨン・ジェウク、 キム・コッビ、 葵つかさ、 米村亮太朗
収録時間:86分
レンタル開始日:2015-05-02

 

Story
『口裂け女』の白石晃士監督、ヨン・ジェウク主演によるサスペンススリラー。韓国の障害者施設から脱走した連続殺人事件の指名手配犯、パク・サンジュン。女性ジャーナリスト、キム・ソヨンは彼から電話で呼び出され、インタビュー収録に臨む。R15+ (詳細はこちら

 

 

かなりイってしまっている内容は素晴らしいが、生死かかっている所で

濡れ場は必要なのか?と小一時間・・・・。

ホラー映画全般でも言えることですが、狂った犯人が弱っているなどで

空きが出来ている最中にからまれている人間は、犯人を立てないほど

ボコるのがリアリティあるんじゃないかな?っと個人的に思ってしまう。

それを行わないのが映画なんでしょうが・・・。

今作の終わり方は観る人によって賛否分かれそうです。

私は今作の終わり方は”有り”です。

 

 

満足℃:★★☆☆☆