モンスター上司 | 映画の闇鍋

映画の闇鍋

映画の闇鍋。movie darkness pan 略してm・d・p!
鑑賞した映画を個人評価!
一般映画はもちろん、名作から迷作 幅広く観ますが、なぜかゾンビ映画に“力”入れているブログです。
生ぬるい映画は容赦しない・・・。

監督:セス・ゴードン
出演者:ジェイソン・ベイトマン、 チャーリー・デイ、 ジェイソン・サダイキス、 ジェニファー・アニストン
収録時間:98分
レンタル開始日:2012-03-02

Story
最悪な上司たちの「排除計画」を実行しようとする3人の男たちの運命を描いた痛快復讐コメディ。上司からのパワハラ、セクハラ、バカハラに悩まされているニックたちは、元詐欺師のアドバイスを受けながら「上司排除計画」を実行に移すが…。PG12 (詳細はこちら
原題:Horrible Bosses

日本でも劇場公開していましたが、劇場で観るまでもないコメディー。
これを観ているとケヴィン・スペイシーには殺意がわく。
役になりきっています。
バカハラを発揮している薄い七三ヘアーの人はコリン・ファレル。
髪型と顔つきがマッチしていないけれど、“カラテ緑帯だぞ”
と威張るが相手にされないのには笑ってしまった。
逆セクハラしている歯科医はジェニファー・アニストン。
一般男性にはうれしいかと思ってしまうのは気のせいだろうか?( ¬`)
ろくな情報くれない、詐欺師はジェイミー・フォックス。
こんな映画に登場しているとは思わなかったw意外でした。
アメリカンコメディー好きならば観て損はなしかな?


満足度:★★☆☆☆