【Blu-ray】ザ・フォール 落下の王国 | 映画の闇鍋

映画の闇鍋

映画の闇鍋。movie darkness pan 略してm・d・p!
鑑賞した映画を個人評価!
一般映画はもちろん、名作から迷作 幅広く観ますが、なぜかゾンビ映画に“力”入れているブログです。
生ぬるい映画は容赦しない・・・。

監督:ターセム
出演者:リー・ペイス、 カティンカ・アンタルー、 ジャスティン・ワデル、 ダニエル・カルタジローン
収録時間:118分
レンタル開始日:2009-02-11

Story
『ザ・セル』のターセム監督が4年の歳月を費やして完成させた圧倒的映像美のファンタジー。大怪我を負い、自暴自棄になったスタントマン・ロイと少女・アレクサンドリアが病院で出会い、空想の冒険物語に身を投じていく。出演はリー・ペイスほか。 (詳細はこちら

原題:The Fall


ヒューマンドラマと即席(?)英雄話をからませ現代と

英雄話と行ったり来たりな内容。失礼ですが、練ったわりには・・・。

な、内容。 『ザ・セル』 の監督なのでこの映画も『ザ・セル』と映像がそっくり。 

タイトルとこのジャケのデザインだけで観てしまった作品です。


満足度:☆☆☆☆




“映画の闇鍋” M・D・P-キャストアサリ2

  レオ・ビル

サルと会話するダーウィン役として出演。 

なぜかモノクロの画像しかなかった( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

どっかで観たと思っていたら『アリス イン ワンダーランド』

アリスに求婚する人、そして『28日後』 後半に出てくる軍隊の

生存者で毎日豆料理のなよなよした調理担当軍人の人でした。