先週まで、残暑が厳しいザンショなんて書いていたのに
急に涼しくなって布団かけないと寒いほど気温が下がっちゃいましたね。
そんな訳でコンビニおでんとか気になる今日この頃。
しょうがと黒糖を大量に入れた紅茶が体を温めてくれて好い感じ。
そんな私のブームは「もんじゃ焼き」
いまさら感ってゆーか何で今来たの・・・みたいなコメントを頂く。
お好み焼きはタマに食べていたけれど「もんじゃ」はピンと来なかったん。
で、こないだ初めて自分で焼いて食べたら面白かったのですよ。
子供みたいな理由ですがそんな些細な理由でもんじゃブームなのです。
世間じゃ、韓国とか中国がふんだらとか盛り上がってますが、
ワタシの財布が厚くなる案件じゃないのでスルー気味。
未だ戦後なんすかね~
とりあえず物欲発散させるべく買い物 しまくりんこ。
急に涼しくなって布団かけないと寒いほど気温が下がっちゃいましたね。
そんな訳でコンビニおでんとか気になる今日この頃。
しょうがと黒糖を大量に入れた紅茶が体を温めてくれて好い感じ。
そんな私のブームは「もんじゃ焼き」
いまさら感ってゆーか何で今来たの・・・みたいなコメントを頂く。
お好み焼きはタマに食べていたけれど「もんじゃ」はピンと来なかったん。
で、こないだ初めて自分で焼いて食べたら面白かったのですよ。
子供みたいな理由ですがそんな些細な理由でもんじゃブームなのです。
世間じゃ、韓国とか中国がふんだらとか盛り上がってますが、
ワタシの財布が厚くなる案件じゃないのでスルー気味。
未だ戦後なんすかね~
とりあえず物欲発散させるべく買い物 しまくりんこ。